建築途中の家見学会《中村区》【終了】

2019年12月12日 aoinohako

2020116日(木)~19日(日) 『建築途中の家見学会』

もうすぐ新年が明けようとしています。

アオイノハコでは家を建てるだけでなく、暮らしという観点から

皆様に携わり、暮らしに関するお手伝いやご提案をさせて頂きました。

新年は、気持ち新たに取り組んで参りますので変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

 

さて、2020年はじめのイベント『建築途中の家 見学会』を4日間、開催します。

今回は中村区で建設中のアオイグループ新社屋に隣接する住宅での開催です。

 

今の季節、家の中と外の寒暖差などで体調を崩される方も多いと思います。

健康を保つために、普段の生活での運動・食事管理は、もちろん重要ですが

住まいである“家”も健康に関わる重要な点あることをご存知でしょうか?

 

理想のお家と建てるとき、外観や間取り、インテリアについてSNSなどを利用して情報収集をしますよね。

しかしお家の構造についてはどうでしょうか?

構造ときくと、“高気密・高断熱・耐震”というワードをよく聞きますが

それぞれの建築会社によってさまざまな違いがあります。

一生に一度の家づくり、自分のお家の見えない部分がどんな構造になっているのか

構造見学会に参加して学びましょう。

 ※見学会当日は、工事作業中です。次回、暖かさを体感するイベントを開催予定です。

~アオイノハコ構造見学会のみどころ~

✓SW工法(スーパーウォール)でかなう高気密・高断熱とは?

✓家族をまもる家。震災にそなえる工夫とは?

✓地球にやさしい家づくりとは?

 

見学会では、構造のことはもちろんですが

その他、お家に関するご相談やご質問もお答えいたします。

アオイノハコの見学会は1つの検討材料・工務店として、お気軽にお越しください。

 

《見学会詳細》
開催日:2020116日(木)~19日(日)お好きな時間で見学できます。
場所:愛知県名古屋市中村区大宮町3-5-3 【MAP

参加方法:事前予約。または、当日ご連絡の上ご来場ください。(フリーダイヤル0120-141852)

急なご連絡でも可能な限り対応させていただきます。

交通手段:駐車場あり。

名古屋市地下鉄 東山線 「中村日赤駅」 徒歩10

 

《事前ご予約方法》
ホームページお問合せにて、お問合せ内容【見学会】を選択していただき、

・個別相談希望日に参加希望日(例 1012日(土)1000
・ご質問の欄に参加人数(例 大人2人 子供1人)

をご入力ください。

ご予約完了メールが届くまでにお時間がかかる場合がございます。

ご予約完了メールが正常に届いているかの確認のため
「メール確認しました」と3日以内にご返信ください。

フリーダイヤル「0120-141852」でも承っております。