仮称)中村区プロジェクト ComingSoon

2020年06月11日 aoinohako

 

 

中村区大宮町にて現在進行中のプロジェクト。

ようやく完成に近づいてきました!!

 

まずは、

細部までこだわった設計から、未来へと続く暮らし方について考える

 施主様のコンセプトを皆様にご紹介させていただきます。

 

暮らしに彩りを。

休日のパンケーキブランチ。キャンドルを灯しての食事。ハンモックにゆられて お昼寝。大人数のバーベキュー。

リビングダイニングから繋がる 広い屋根付テラスは、暮らしを彩るプライベート空間です。

ゆとりある暮らしの為に、家事を効率良く。キッチン周りに集約する事で無駄を省き、家族皆んなが協力し合える 分かりやすい収納を考えました。

落ち着いた色味のインテリアは、永く使い込まれた愛着のあるものが馴染む空間。この家の為に新たに揃えた家具も、月日が経って しっくり馴染んでくるのが楽しみです。

街並みを意識した外観は、景観の一部になるよう、存在感はありながらも 主張し過ぎない配慮をしています。

時が経ち、家族が変化したときの為に、二世帯住宅へリフォームできる間取り。

この地で永く暮らせるよう 家族の変化も受け入れてくれる。

そんな おおらかさを持った家です。

 

 

仮称)中村区プロジェクト、

まもなく完成見学会です!!!ComingSoon…