カテゴリ: アオイマガジン

新たに仲間入り

bigaのカゴとインテリア

bigaのオーナーさん

我家にbigaのかごが新たに仲間入りしました!@biga_burkinafaso
タイミングが合って、会いたいお二人に会えました。もちろんカゴもステキなんだけど、お人柄が、カゴに対する作り手さんに対する愛情がステキ。12周年おめでとうございます‼︎今までの歩みを伺って、更に愛着が湧きました🌿

▪️bigaさんのギャラリーになっているこちらは、入口屋さん@irikuchiya
出入口が中央にあり、右側が入口屋さんの店舗、左側はbigaさんがギャラリーとして借りているそうです。先代の想いを受け継ぎ、味噌蔵をリノベーションされた素敵な佇まいのお店は、見事な左官仕上げの土壁が落ち着く雰囲気。

そして、お昼の豚汁ランチが美味しくて…

我家でも作りたくなって、たっぷり豚汁作りました♪私は時間が無くなり頂きませんでしたが、甘味オススメらしいですよ〜

#特別じゃないけどかけがえのない暮らし