メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

DEY2019/09/25

小牧市にて土台伏

こんにちは(^-^)

小牧市のプロジェクトの上棟がいよいよ週末に迫ってきました!
先週は、土台伏を行いました。

今回は土台伏の様子をGoproで1日撮影してみました。
youtubeにて動画を配信しているのでぜひご覧ください!
土台伏ってなんだろう、と思われる施主様もいらっしゃると思いますが、
動画をみていただくと工程が理解でき、不安が解消されるかもしれません(^^)/

翌日が雨予報だったので、雨対策に養生まで行っております!
屋外での作業はどうしても天候と相談しながらになってしまいますね…
秋は台風も多く、天気も崩れやすいので心配です。
現場監督は常に天気予報をチェックして臨機応変に対応してくれますm(__)m
延期になることなく、工程表通りに進むために、
てるてる坊主を作って天候に恵まれますようにとお願いしなくては、です(._.)

ページの先頭へ戻る