メニューを開く

アオイマガジン

アオイマガジン

DEY2020/02/05

オーナー様ハウス訪問

こんにちは。
2月に入り、日中の日差しに春の暖かさを感じるようになりました。
この前年明けしたばかりなのに!と時がたつのが早く感じます…。

さて、先日アオイノハコで建てられたオーナー様のお家へお邪魔しました。

北欧雑貨が好きなご家族。
いたるところにある小物がとっても可愛く、
インテリアやファブリックもお部屋に合わせて統一感がありました。

 

お家を計画中の際に、今まで使っていたお気に入りの家具や
今後新しく購入して使いたい家具(カップボードやキャビネットなど)は
サイズを合わせてきちんと収まるように設計することもできます。

今回のオーナ様はイケアのカップボードを設置させていただきました!
中間の棚は作り付けです(^^)/

 

アオイノハコでは半年点検、1年点検、2年点検、5年点検…と点検時や

ワークショップにてオーナー様にお会いする機会を設けております。

一生の家づくりだからこそ、一生連れ添っていきたいという想いと

いつまでも頼られる会社であり続けることを心掛けています(^^)/

ページの先頭へ戻る